【Android/iOS】【”僕の”日本經營遊戲系列】

以下”僕の”遊戲系列排序不分先後。iOS 用戶請繼續往下拉,下載位址在下方。

*譯名由 Google Translate 提供。

Last updated: 3-7-2014

【Google Play Store】

App Developer: ambarance8ce

僕の購買~つくって売ってお店をでっかく!~ (繁譯:我的購買)

僕のイタリアン~つくって売ってお店をでっかく!☆~ (繁譯:我的意大利)

僕の玉将~つくって売ってお店をでっかく!☆~ 

僕のお花見~作って売ってお花見を盛り上げよう!~ (繁譯:我的賞花)

海賊王のレストラン! (繁譯:海賊王的餐廳!)

僕の旅館~つくって売ってお宿をでっかく!~ (繁譯:我的旅館)

 

App Developer: geejeejeje

僕の昭和食堂~つくって売ってお店をでっかく!~ (繁譯:我的昭和飯廳)

僕のコンビニ~つくって売ってお店をでっかく!☆~ (繁譯:我的便利商店)

僕のファミレス~つくって売ってお店をでっかく!☆~ (繁譯:我的家庭餐館)

僕の文化祭☆~つくって売ってお店をでっかく!~ (繁譯:我的文化節)

僕のクリスマス☆~つくって売ってお店をでっかく!〜 (繁譯:我的聖誕)

僕の駅弁~つくって売ってお店をでっかく!☆~ (繁譯:我的午餐)

僕のお正月~つくって売ってお店をでっかく!〜 (繁譯:我的新年)

僕の海の家~つくって売ってお店をでっかく!☆~ (繁譯:我的海之家)

僕の屋台♪つくって売ってお店をでっかく!☆

僕の北海道~つくって売ってお店をでっかく!☆~  (繁譯:我的北海道)

僕の冒険と道具屋さん☆ (繁譯:我的冒險)

僕のパン屋さん♪つくって売ってお店をでっかく! (繁譯:我的麵包店)

 

【iTunes App Store】

App Developer: App Climb (所有”僕の” iOS apps 已從香港 app store 下架)

僕の屋台~つくって売ってお店をでっかく!~

僕のパン屋さん (店)

僕の給食~懐かしの学校給食を作ろう!~ (繁譯:我的午餐)

僕の居酒屋~つくって売ってお店をでっかく!~ (繁譯:我的居酒屋)

僕のお花見~作って売ってお花見を盛り上げよう!~ (繁譯:我的賞花)

僕の海の家~つくって売ってお店をでっかく!~ (繁譯:我的海之家)

僕のイタリアン~つくって売ってお店をでっかく!~ (繁譯:我的意大利)

僕のコンビニ~つくって売ってお店をでっかく!~ (繁譯:我的便利商店)

僕のお正月~つくって売ってお店をでっかく!~ (繁譯:我的新年)

僕のカフェ~つくって売ってお店をでっかく!~ (繁譯:我的網吧)

僕のご当地グルメ~北海道・東北編~ (繁譯:我的當地美食~北海道。東北編~)

超人気ファーストフード店をつくろう!~僕が店長~ (繁譯:我的店經理 – 超人氣的快餐店)

僕の旅館~つくって売ってお宿をでっかく!~ (繁譯:我的旅館)

僕の冒険と道具屋 (繁譯:我的冒險)

僕の街つく~全国の名スポットをつくって遊ぼう!~

早食い王バトル 

僕のクリスマス~Xmasレシピをつくって売ってお店をでっかく~ (繁譯:我的聖誕)

海賊王のレストラン! (繁譯:海賊王的餐廳)

僕の文化祭~つくって売ってお店をでっかく!~ (繁譯:我的文化節)

僕の玉将~つくって売ってお店をでっかく!~

This entry was posted in Android User, Apple iOS User, 遊戲 (Games), 休閒遊戲(Leisure Games) and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

